特撮界隈ニュース 2020年 11月号

9/7

板尾フィフティー

9/13

ねとらぼが平成ライダー人気投票を開催

これ、明日(10/12)までです。現在1位はオーズ。流石ですね。

問題はウィザードの紹介文が内容激薄だったり、ゴースト主演俳優に悲しみのツイートさせてしまったりしたこと。

俺は投票しないけどこのままだとキバが最下位です。

9/14

魂ネイション2020開催

僕はタマシーコンボをポチりました。

令和2年9月15日

突然ジオウ公式アカウントがジオジオしはじめる。何故?

09/16

鎧武新作発表

09/17

ガシャポンHGアズ発表

09/18

ゼロワンファイナル

09/19

PS5予約開始!!!!!

09/20

内藤秀一郎、文春砲喰らう

かすはどうでもいいとして、路上喫煙はマズったね。

 

Cycloneがプトティラ論争を蒸し返す。何度目だ。

特撮界隈の風物詩ですね。

09/25

俺んちに真骨彫電王プラットフォームが届きました。

09/27

羊会長がビルドを“履修”完了

09/28

マンホール女優がトレンド入り

 

パンナ@特撮女子がYouTube収益化開始

09/29

カリバーのネタバレが出回り始める。

エスパーダの父親が唐橋さんであって、

=カリバーの変身者とまではされてない。

09/30

ゼロワンサブスク解禁

10/03

羊大量ブロック事変

10/04

特撮界隈に悪名を轟かす、芹のアカウントが凍結しました。何度目だ。

10/08

中村優一氏、33歳のお誕生日

イエス・キリストbotの友達さん

 

ディグニティ・ロスト再うp

「再うpをしてあげよう〜君だけに〜」って知らないか今の子は。

面白いのでみんな読もうね。

10/9

岡宏明がビルド“履修”完了

DXセブンガー予約開始

現在完売中

10/10

真骨彫モモタロス発売